スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月の宴4 天狗様のお仕事2 小春小径2

  • 2011/04/10(日) 21:38:51

久方ぶりの即売会ですよ、どうもリキヤです。
今回は「東方永夜抄」オンリー 月の宴
「博麗霊夢」オンリー 小春小径
「天狗キャラ」オンリー 天狗様のお仕事に行ってきました。

CAMDXCD1_convert_20110410213456.jpg

CAYK6D87_convert_20110410213637.jpg

午前中にちょっと用事があったのでお昼過ぎてからの参戦でした。
着いた瞬間にやたら列が出来てて何事かと思ってましたが、偶然居合わせた地元民のK村君からコピ本の頒布が始まるとの旨を教えて貰った。なるほど

しかし、その混雑ぶりにツイッター等でお世話になってるサークル「GKW」さんの所に行こうとしたのに行けない(;´Д`)
それでもなんとか到着、挨拶と例大祭発行予定の本を買って邪魔にならないように退く

しばらく目的なくフラフラしてたら福島と秋田から参戦の方々と久しぶりの再会!
連絡先交換してなかったから地震の際に安否の確認が出来なかったのですが元気そうで何よりでした。

色々と話を聞くと被災地でも割と普通だよ、と(イベント来てるくらいですしね)地震から一週間経ったら普通のしていたそうです。
それでも友人宅が津波に流された等の話を聞くと大変な経験されていたのだと痛感しました。

今度も会えるだろーって事で別れて、ぐるぐる回ってました。
CA0VQCYA_convert_20110410213956.jpg
CAUGYDEV_convert_20110410213927.jpg
戦利品は↑こんな感じですかね。

遅く行ったので完売したサークルもちょくちょくありました。
(リアル小さな女の子らがやってるサークルもありましたね)

また、K村くんから話を聞くと東方オンリーがあった横で「インフィニット・ストラトス」のオンリーも開催されてたのですが、勢いとしてはそっちの方が凄かったそうです。
ものの30分くらいでカタログが完売するほどなのですから凄かったのでしょう。
ちょっと見てみたかったw

ご飯食べたりナギさんとぬこわんこの話なんぞして閉会前に撤退
それでも久々の即売会でとっても楽しかったです(´∀`)
サークル欠席もほとんどなく、一般参加も盛況と言っていいくらいでしたし、皆イベントやりたかったのねって感じですね。

とりあえずは久々なのでこんな感じで締めます。
また次のイベントでお会いしましょしょノシ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。