スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢遠征記 最終日 東方紅楼夢

  • 2010/10/17(日) 01:55:30

えー、一週間以上経っちゃった(;´Д`)

きょんばんは、リキヤです。
いーまーさーらーながらッ!東方紅楼夢当日のレポ書くばーい!

まぁ朝から書いていきますか。
まず目覚ましを完全に1時間早くかけ間違えた事。
朝5時に起きたんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

2度寝したら間違いなく死亡フラグが立つので、そのままゆっくり支度してインテックスへ

それでも早くて7時前にインテ近くの駐車場に着きましたわ。
当然早すぎるので、近くのローソンでご飯もぐもぐしようとしたら御射宮司祭で再会した福島遠征の方々と会いましたw
どんだけ遭遇率高いんだよw

その後、同じく御射宮司遠征の黒松くん、滋賀からのとりささみさん、サキアさんと合流
しかしサキアさん前日の草野球の疲労により撤退。

しばらく駄弁りながら皆でゆったり並んでましたわ。
一般列で諏訪湖豆を貪りながら、前日の宴でお世話になったサークル参加の皆さんと連絡したり、マンUのユニフォームを貸したりして待ってました。
ちなみに凄く暑かった。
そしてサークル入場列半端ねぇw
各サークルの日記を拝見してたら色々大変だったんだねぇ、とわかりましたわ(;´Д`)

んで開場、ろくにサークルチェックしてなかったので普段からツイッター等でお世話になってるサークルをメイン
に回りました。
皆さん疲れてはるのにお話してもらったりして、本当にありがとうございました。

なんだろな、会場の雰囲気としては
場所によっては血栓ができる位混んでたり、壁サークルと呼ばれる所は盛況でしたね。

ぬるぬる買い終わり、お世話になってるサークルさんへお手伝いに行って貧乏神赤の守り神として売り子をしたりしました。

また会場は写真撮っちゃダメだけど、コスプレは大丈夫って事でコスプレブースへ
コスプレはみかんさん、K助さん。赤鬼である私とユニを貸して赤鬼2となった野葉さんである。

kouroumu1.jpg

kouroumu3.jpg
前日に引き続きお姫様抱っこしちゃう。
野葉さんは重いので無理だった、すまん

kouroumu2.jpg
某音楽グループ、または黒い三連星ではなく赤い三連星だったりしてみた(という事は、一番最初に堕ちるのは俺だけど)

持ちすぎて腕が疲れたので踏んでもらう
kouroumu4.jpg
断っておくが私はドMではない、ナチュラルMなのだ。
途中でとりささみさんも来たけど撮ってへん(;´Д`)
折角ネタ的恰好やったのに!ちくせう

そうこうしてる内に閉会時間間際になる。
今回は翌日の仕事を抹殺できんかったのでアフターにも参加せず帰る&遠方から遠征のりんやさんは空路なのでリキヤタクシーとして空港まで送るんだわさ(`・ω・´)
ただ、色々慌ただしくなってしまって別れの挨拶できんかった人が居るのが悔やまれる(´・ω・`)

途中、一昨年の紅楼夢で偶然に隣になって、前回の紅楼夢にはサークル参加もしてはったナイトロードくん(だったかな、本名の方が知ってるから違ってたらごめん)から電話がかかってくる。
挨拶すら行けず、帰りの電話で気付きました。ほんとごめんね。

そして伊丹空港へ
kouroumu7.jpg
kouroumu6.jpg
kouroumu5.jpg
ウヒャヒャ!ハイパー飛行機充www
前の日は新幹線、この日は飛行機と、乗り物に関してはこれでもかってくらい充実してましたわw

空港では土産買いーの、昼何も食べてなかったりしたんで蕎麦食べーのして、りんやさんの搭乗時間間際まで居てお見送りしてから空港を離れました。

そのタイミングが良かったのか、帰りの滋賀のSAにてけいおん巡礼中で同じく帰り途中だった
なおみさん、あねさん、かもさん、JINGくんとで合流。
途中まで運転してもらったりしてくれたおかげで休憩しながらも先に進めました。ありがたやー!(´∀`)

それでも、渋滞で家に着いたのは3時だったんだけどねw
もし単独だったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

とりあえず、これで締めます。

追記に戦利品晒しまーすよっと



あと完全に私事なのですが、昨日、祖母が他界しました。
その時、弱音を呟いてしまいましたが、ツイッターのリプやメールで励まして頂き、凄く精神的に助かりました。
今回の紅楼夢の旅でもそうだったのですが、何人、何十人もの方々に助けられ支えられてるんだなぁと身に染みる思いです。
この場を借りて再度お礼を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。


それではまた何かのイベントで(´∀`)ノシ

戦利品晒し!露骨な18禁は隠すよ。申し訳ないですけどね(゚Д゚)
kouroumu8.jpg
kouroumu9.jpg
kouroumu11.jpg
kouroumu10.jpg
kouroumu13.jpg
kouroumu12.jpg

あと番外編、サークル「鳥船丸」のりんやさんから既刊「あしおと」と「彼岸組のカケラ」を数部ご好意で頂きました。
どちらも彼岸組の暖かほのぼのストーリーです。
私だけ複数部持ってるのも勿体ないので、読んでみたい!って方はメール、拍手なんかで知らせて頂ければお譲りします。
どうぞよろしく~
kouroumu14.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。