FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ大戦 帝都花組ライブ2010 その1

  • 2010/03/06(土) 20:55:30

三月に入って初めての更新です。
今日のイベントは「サクラ大戦 帝都花組ライブ2010」です。

とりあえず、今日の出来事を順を追っていきま。
今朝は某電気屋のオープンセールに行ったのですが余りにも人が多いので早めに見切りをつけて駅駐車場へブーンと走ってました。1TBの外付け欲しかったわぁ(´・ω・`)
駐車場まで行く間にサクラの曲を全力でリピート、テンション上げまくりですよ(こう言う時の為に全曲集は完備してある!(`・ω・´)

その後、電車に乗って秋葉原へ行ってチケットを手配し頂いたA氏と合流、今回のチケットは9000円と結構お値段以上なので大変だった様です。本当に感謝ですA氏!

ヌルヌル話しながらメトロで新宿三丁目→東京厚生年金会館へ

大帝国劇場もとい厚生年金会館では数々の歌謡ショウをこの場所で公演した事もあり、今月一杯で幕を下ろしてしまうので今回が本当に最後と言う事で非常に感慨深く感じます。
画像 097
今までサクラ以外でも色々なイベントやライブで訪れたとっても大切な場所です。今までありがとう年金会館!

そして会場に着き次第、開場時間が近づいてきたので並ぶ事に
歌謡ショウからの恒例行事ですが、主に出演者の男性陣が待機列に握手をしに来てくれます。
この時、テンションが一気に上がりますw

今回は主人公である隊長ズの陶山 章央さん(大神一郎)、菅沼 久義さん(大河新次郎)、サクラの作曲全てを手掛けている 田中 公平先生、歌謡ショウでは欠かせない名脇役のダンディ団のお二人 西村 陽一さん(西村ヤン太郎) Velo武田さん(ベロムーチョ武田)皆さん本番前のお忙しい時に全員と握手をするサービス精神に頭が下がりますねぇ( ´∀`) (最後の方は時間が無くハイタッチになりましたがw)

そうこうしてる内に入場になり会場内に入れました。途中、当日券販売の列を見ましたが本当に沢山の方が居ましたね。サクラの人気の高さを覗えました。

入ってからは物販に並ぶ方々が余りにも多く並ぶのを断念(;´Д`)
諦めて友人らと駄弁っていたら直ぐにも開演時間に!

ブザーが鳴って自分の席に戻ったのですが、戻った瞬間自分の席のすぐ横のドアから氷上 恭子さん(高村椿)増田 ゆきさん(榊原由里)が!Σ(゚Д゚;)
隣の席の方と一緒に慌ててしまったw
反対側から岡村 明美さん(藤井かすみ)も出てきて帝劇三人娘による前説を耳かっぽじって聴く
それでも歌謡ショウの頃から鍛えられてる人が多いのか、慣れたものでしたなぁ(´∀`∩)

それでは本編はちょいと分けます。 2に続く

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。