FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての大宮

  • 2010/05/19(水) 00:15:41

今日は普段では行われない県営大宮野球場での一戦。その名も「逆襲大宮」

住居が千葉の私にとっては平日所沢に行くのは一苦労なのだが、大宮ならまだ近いじゃん!ってことで行っちゃった(´∀`)

流石に仕事片付けてから行ったので多少の遅れは有りましたが、なんとか3回が終わる頃には着く事ができました。
CAW2IXAS.jpg

ホームである三塁側は内野、外野席共々ほぼ満杯!
甘く見てた訳ではないけどやはり所沢の山奥より多少なりとも近い方がお客入るよなぁ・・・

試合自体は投手戦で西武のピッチャーはナイトゲーム負け無しの「夜の帝王」こと岸孝之投手。
今日も相手打線に三塁を踏ませないピッチングで勝利投手に!

打つ方はヒットで塁に出はするけど、なかなかホームに帰せないチグハグな展開に・・・

しかし6回に癒し系助っ人外国人ブラウン選手のタイムリーで先制すると、リードを保ったまま危なげなく試合終了。

多少物足りなさはあったものの、勝てたのでとても幸せ(´∀`)

今日の見てた場所ー
CAKPFB9B.jpg
ぶっちゃけ見辛いけど外野席なので大した問題では無く、応援団と一緒にはっちゃけましたわ
CAMI4WS1.jpg

今回もカメラを忘れてケータイなのが悔しい所ですが、次回はちゃんと持って行くんだから!
CAXK02J6.jpg
ヒーローインタビューを受けてる岸投手の図
しかし遠すぎてなにがなにやら・・・orz

そんな訳で次回も大宮でやる時、時間さえ合えば行っちゃおうと思いました


結論、屋外球場は気持ちいい(`・ω・´)

それでは!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。