
  • --/--/--(--) --:--:--


サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~

  • 2013/01/04(金) 19:54:29

あけました。
あめでとうございます。まいどどうも

年末イベントが目白押しだったのでやっとこさ落ち着きましたわ

年始一発目の記事がこちら
IMG_convert_20130103171501.jpg

久々のサクラ大戦巴里花組単体イベント!

と、まずはレビュウは置いといて
同日、先に行ったアートフェスティバルからいきましょ
CAZU9EHT_convert_20130103171959.jpg
メルシーが表紙とは嬉しい限り

中ではキャラ原画や企画書と言った普段見られない物が多数展示してあり
貴重な資料を食入る様に見てましたよ

CAMYDWXJ_convert_20130104120800.jpg
写真が大丈夫なスペース
カフェで休憩
メイドのお姉さんめっちゃ疲れてた気がするが余り触れない様にしておこう(´・ω・`)

CAZHFF1S_convert_20130104120953.jpg
めっちゃ懐かし、太正浪漫堂の札!
懐かしいな~池袋のGIGOよく行ったもんさ

他にも版画が10万前後で売ってあったりしたけどパス
一頻楽しんだ後に表参道へ

CAIVXWR5_convert_20130104121248.jpg
シャノワールもとい青山劇場
ああ、今年で閉館してしまうのが、ものすごーく残念である
厚生年金会館も閉まっちゃったし、思い出の劇場がドンドン無くなっちゃうなぁ

感傷に浸りながらも、寒さに負けず待つ
結構前から会おうと思っててもニアミスしてた桜葉さんと会ってみたり
大神さんやシゾー、ベロさん、公平先生と握手したりして結構ホクホクに

劇場に入ってからはワクワクし通しよ
今回はXD列センターなんて神席GETしたから最高さね

役者の目線の位置までハッキリ解るのが良いよねぇ

サクラ大戦3の巴里花組、実は舞台形式というのは初
舞台慣れしてるシゾーさん(高木渉さん)めっちゃ目立ってましたねw
ある意味主役やわー
1ボスのザコキャラから準レギュラーまでの下剋上
敵キャラでここまで出世したの居ないわw

やはり、巴里花組は皆年齢的にベテランだけあって素晴らしい
個人的には、仲違いさせられそうになるがエリカの天然によって回避する辺り
笑わせながらも、花組の信頼感の強さを見せる所が好き

さらに、大神が3Dキネマトロンを使って登場
良い出番だったな大神はん!

新曲も多かったし文句のつけようはないかなー
また来年もやって欲しいですねぇ

では、またのノシ










この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2013/01/10(木) 09:46:27
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
