
  • --/--/--(--) --:--:--


コミティア102 あと、DANDANだんく!

  • 2012/11/20(火) 23:17:19

まいどどうも
りきやですよ

最初は行く予定では無かったんですけど
顔見知りがようけ居るみたいなのでコミティアいってきました

カタログはこちらね
繧ウ繝溘ユ繧」繧「102+001_convert_20121120221158

開場してから1時間ほど経って国際展示場に行ったんですわ
会場内は大勢居るものの、某イベントらと違って、落ち着いた空気を醸し出してました

オリジナルのみの即売会、コミティアのマッタリな雰囲気は大好きです

先に来ているメンバーとも合流してゆったーり会場巡り
サークルチェックとかしなくても、全てのサークルが魅力的に見えてくるのがティアの素敵なところっすねぇ

ところがどっこい、とあるサークルの前を通ろうとした時にビビッときた訳ですよ

嘗て、幼少の頃に愛読していたコミック「コミックボンボン」で連載されていた
とだ勝之先生のDANDANだんく!のだんくがポスターで出てたのを見たらですね
めっさテンション上がってしまって(;・∀・)

繧ウ繝溘ユ繧」繧「102+002_convert_20121120224415
リストバンドも一緒に買う位のテンションの上がりっぷり

とだ先生にボンボン読んでましたよーって話をしたり、だんくのコスプレしてたのは先生の息子さんかな?
テンションあがってたので息子さんとも饒舌に話しましたわw

ワシはこの漫画でLAレイカーズとかMJ、シャキール・オニールやショーン・ケンプを覚えたんだわー
マキシマムパワーも当時バッシュが流行ってたからよく真似したしのう(・∀・)
当時を思い出して感涙に溺れそうだったで!

ちなみにゲストに岩本佳浩先生のロックマンXコラボ漫画あったりして懐かしさ倍プッシュよ

今回の戦利品一覧
繧ウ繝溘ユ繧」繧「102+003_convert_20121120225834
東方で読んでるサークルさんとか、友人に勧められたりとか、なんか話が弾んでしまったサークルさんとか

いやー、楽しかった(´∀`)
行って良かったコミティア!だわー!

次回も多分行く!

じゃあのノシ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミティア102 あと】

まいどどうもりきやですよ最初は行く予定では無かったんですけど顔見知りがようけ居るみたいなのでコミテ

  • From: まっとめBLOG速報 |
  • 2012/12/02(日) 04:38:50

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
