スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンチェスターユナイテッド トロフィーツアーin浅草寺

  • 2012/03/26(月) 00:16:32

えーこんばんす
りきやです

原稿やばいっす原稿やばいっす、大事な事なんで2度言いました。
が、それはそれ、これはこれ

今日はですね。イングランド、バークレイズプレミアリーグのですね、最多の優勝を誇る
マンチェスターユナイテッドの!リーグ優勝した時の!トロフィーが!日本に来てるんですよ!
MANU縲?Tro+004_convert_20120325234550


man9kai_convert_20120325231059.jpg
premier-league-trophy2_convert_20120325231202.jpg

プレミアリーグトロフィーin浅草寺
MANU縲?Tro+003_convert_20120325231324
うおおおおおおーーーー!!!テンション上がるぅぅぅぅ!!!

イングランドでフットボールに携わる全ての人間が目指す勝者の象徴が浅草寺に!(ちょっと前まで東京タワーに!)
めっさたどたどしい英語で触っても良いですか?と聞いたら持っても良いとの事(;・∀・)
マジか
MANU縲?Tro+008kai_convert_20120325232853
おおお・・・!ギグスやスコールズ、ルーニー、ファーディナンドらが掲げたカップを俺が持っている・・・!
ちなみに思ったより軽かった

そして・・・
o0240032510185509096.jpg
唐突だがこちら、デニス・アーウィン
マンチェスターユナイテッドの90年代、左サイド支え続けたレジェンドプレイヤー
写真が無いのだが、同じく80年代ユナイテッド名DFゴードン・マックイーン氏の両名も来てたのですよ。

デニス・アーウィン氏とわたし
MANU縲?Tro+001kai_edited-1_convert_20120325234102
わたしがユナイテッドファンになった時はこのお方がレギュラーを張っていたのですよ・・・!
感涙だ・・・!しかも普通に話してくれる気さくさ。マジ紳士(´Д`)
しかしマックイーン氏と写真撮り損ねたのは完全にミスだ:(;゙゚'ω゚'):

MANU縲?Tro+005_convert_20120325234703
広報のお姉さんが持っていたトロフィーツアーのフラッグ
皆、自分の名前書いてる!参加したからには自分も書かねば!
MANU縲?Tro+006kai_convert_20120325234848
書いてきた
これがイングランド及びオールド・トラッフォードに行って展示されようもんならマジ胸熱

あと両氏は普通にサイン書きまくってた。
MANU縲?Tro+009_convert_20120325235126
右がアーウィン、左がマックイーン。宝物が増えましたわー(*´Д`)

浅草のど真ん中でGlory Glory Man United も歌ったり。ほんと考えられんねw



本当に貴重な体験でした。さ、原稿頑張るぞノシ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。