
  • --/--/--(--) --:--:--


博麗神社の縁側2

  • 2012/01/30(月) 00:02:03

おひさしゅうおひさしゅう

リキヤです。

去る2週間前に、行ってきた博麗神社の縁側2について軽ーく書きますよって
CA2QYQ50_convert_20120129234654.jpg
ただね、仕事だったので途中参加だったけど飲酒スタートの鏡割には参加できましたの
CA0SFS3K_convert_20120201095734.jpg
前回の縁側1.5にも参加したのですが、今回はホントに人が多かった。
皿に盛られた料理が開くと直ぐに無くなってましたわぁ・・・

正直、黒松君のサークル「黒松邸」に荷物置かしてもらえんかったら厳しかった
ありがとう!黒松くんありがとう!
売り子にとりささみ兄さんもおるし、聞いて無かったからビックリしたw
隣は天風悠さんの「天風研究室」だったし知ってる方々ばかりで嬉しい限り
あと、淀川酒宴倶楽部の面々、しぐれ兄さんやユロさん達とも会えましたわぁ

そうそう、今回は申請さえすれば持ち込みでもOKって事で
ベルギービール、スペシャルビールの最高峰「デウス」img10031400807.jpg
これは以前、しぐれM兄さんと六本木のベルギービール専門店に行った際、呑みたかったが品切れだったので今回こそはと買った一品。3500円だよ、ビールの値段じゃないよw
それと
通称「マンチェスターの泡」ボディントン・パブエール
yamaichi_41354_convert_20120201101651.jpg
マンチェスターだからねぇ。マンUスキーな俺にはピッタシなビールな訳ですよ。

デウスはシャンパンみたいで大凡ビールとは思えない味でしたわ。
流石スペシャルビールやね。
ボディントンは泡が凄くてちょっと開けただけで溢れ出てくる(;´∀`)
味は後味こそちと苦いが水の如く呑めるほど軽い!

2週間以上前だから記憶が曖昧だぜヒッヒッフッー

そうそう、今回もグラスが素敵なんで使わせて頂いとります(*´Д`)
CAWY92W9_convert_20120206195436.jpg
悠兄さんええ仕事しとりますなぁ!
らくがきコーナー
CAO39TQB_convert_20120206204420.jpg
酒酒しい
呑みネタイベントらしいラクガキすなぁ

唯一、心残りなことは、話す事と呑む事に夢中になりすぎてスペースをじっくり見れなかったことかしら(;´∀`)

あとは飲み過ぎ注意ってことかな
じゃんけん大会も決勝で負けたけどなんか焼酎貰ったんだよな
友人に渡しちゃったんで銘柄不明スマヌ

そのあとの二次会兼打ち上げにも誘われてたけど別件の飲み会で、移動

残念でござる
CATG4BI5縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20120206221450
その後のカラオケでティターンズのコスプレしてました
温かいのよ。ティターンズ(*´Д`)


んではノシノシ

ハクシュレス



続きを読む

