スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ大戦トークライブ2011 『It's a Voiceful World ~爛々ラジオはQRへようこそ!~』

  • 2011/12/14(水) 02:00:33

らんらんらじおはきゅ~あ~る~
ぶんかほ~そ~ぶんかほ~そ~じぇいおーきゅ~あ~る~(゚∀゚)
CA3FU0J4_convert_20111217071339.jpg

どうもリキヤですよ
一週間経ってしまいましたけど、It's a Voiceful Worldラジオショーへようこそ!
のラジオの公開録音をレポります。

場所は写真の通り文化放送

ロビー前では各パーソナリティの震災復興の応援色紙が飾られてました。
121011+004_convert_20111217074039.jpg
121011+002_convert_20111217074711.jpg
今回の主役である、日高のり子さん、井上喜久子さんの色紙も貼って有る訳ですよ。

このイベントは昼夜の2回制で自分は夜の部のみに参加です。
ロビー前の喫茶には既に昼の部参加きっこさんスキーの諸兄様方が居たので合流

開場時間になって文化放送12階「メディアプラスホール」へ
入場時

200人程が入れるくらいのロケーションバッチシなホールで良い雰囲気

しばらく談笑してたらスクリーンに某ウサギの絵と笑い声が…!

高木渉さんでしたw
しかも普通に客席後ろから登場、小道具の巨大ハサミを使ってお客さんをチョキチョキしながら前へw

前説で大いに笑いを取って退場されていきました(´∀`)

して本番
まず日高さんと喜久子さんによる公開録音
ゲストは田中公平先生!
色々ネタバレになるので1月1日元旦放送で聴いてちょうだい!

公開録音の合間にはサクラ大戦3のCMが流れたり「ウホッ!懐かしい!」って演出も有って感慨もひとしおでしたな。

次は武道館ライブ2の舞台裏暴露コーナーw
写真を1枚1枚ピックアップして舞台裏ではどんなだったか?ってのをやってました。

喜久子さんはアイフォンマスターだそうで立ち位置や踊りを撮ってマスターしてったそうな(´Д`)
日高さんは当日にカレーを選んでる写真なんかもあってレッドカレーが美味しかったって話や、田中真弓さんがダンサーさん全員に食事の準備をしてあげる細やかな気遣い話等をしてくれました。

そうそう、エリカ被害者の会にてビデオ出演でK桜E子さんが日高さんと喜久子さんに対してダメ出しをしまくって笑いを取ってましたw
さらにアリル・アリルの「アルパカ」をちゃっかり宣伝するえっちゃん可愛いです。

トークが終わり田中公平先生の生演奏によるミニライブの始まり!

1.花の巴里
2.涙よ、Au Revoir
3.夢追い人
4.ウィーゴー
5.輝く星座
6.巴里よ目覚めよ

公平先生サービス精神良過ぎでウィーゴーまで歌うとはw
我々はサービス業ですよって言ってましたしね(´∀`)
嬉しい限りです。

小規模ながらほくほくでした
ではまたノシ



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。