
  • --/--/--(--) --:--:--


東方紅楼夢7

  • 2011/10/21(金) 20:29:47

最近、脛毛がジョリジョリして微妙に痛いです
どうも、リキヤです

続けて紅楼夢当日の話といきますよ!
譚ア譁ケ邏・・シ螟「2011+073_convert_20111021194537

まぁ、起きてゆったりゴーカイジャーとフォーゼをキメるモーニングです
そういや、雨予報でしたが晴れましたね
イベント晴れ男こと、とりさささみ先輩は流石ですなぁw(これで30連勝)

地下鉄本町でみかんさんと合流して一路インテックスへ
これまたそういや、電車でインテックスに行くの初めてでした
過去、全部車でしたしねぇ

インテに着いたらそのささみ兄さん、サークル参加の黒松くん&メタボ師匠とも挨拶
他の皆も会場入ってるだろうから一般列へ並ぶ

ここで今回の企画「俺、コスプレするよ」作戦を発動する
人生はエンターテイメント!人生はサプライズ!

このこと知っていたのは東方界隈ではごく一部の女性陣のみなのですフフフ
そしてその一人である、みかんさんにお化粧を施して頂きました
パタパタしてもらっておめめにラメ入れたりしてもらいましたよ!

一緒に並んでたささみ兄さんにはバレてしまったが仕方ない
なんのキャラやるかは秘密にし、荷物を預けると言う暴挙までしてしもた(すまなんだ)

そして開場
はつ兄さんのスペースこと刑部堂がコスプレ更衣室の入り口前と言う事でビクビクしながら颯爽に通り抜ける

ささっと着替えて皆を驚かすぞー!と息巻いていたのだが更衣室が狭いらしく全然進まない(;´Д`)
どういうこっちゃ結局一時間近くかかってしまったぞい

そして全てが完了して会場へ
会場抜けるまでの通路の長い事長い事w
さ、お披露目だ!

注)トラウマ成分あるから追記に書くのね↓引き返すなら今よ


続きを読む

