
  • --/--/--(--) --:--:--


博麗神社の縁側1.5

  • 2011/07/31(日) 09:23:58

夏だってのに寒い日が続きますねぇ
どもリキヤです。

今回のイベントは今から大体2月程前でしょうか
名古屋でもお世話になったしぐれM兄さんからメールが来まして、
要約すると「お酒の呑める即売会があるんで参加してみないかい?」といった内容

以前、開催された際色々あったのは知っていたので少しばかり戸惑ったのですが、
今回は小規模でやるとのことで概要を見て参加を決めたのでした。

当日までどんな内容になるか解らんかったので+(0゚・∀・)と(;´Д`)な気分を併せて板橋へ

ハイライフプラザいたばしに到着して中へ
入口で淀川酒宴倶楽部のユローさんとバッタリ会ったりして顔を知ってる人が居て楽にw

螟ァ荵晏キ・002_convert_20110801211609
今回のカタログはしぐれM兄さんが描いてるじゃないのよー!
チラシは見てたのだけれどもええのう(*´Д`)

あと、酒呑みイベントって事でグラスを頂く
CAHPFNKI_convert_20110801211855.jpg
これ以外のグラスは使用不可
そら当然ですわな

酒チケット15枚も貰う
アルコール10%以下で1枚
20%以下で2枚
30%以下で3枚
といった感じで度数でモギリの枚数を決める方式

ちなみに参加費は4000円

そんで中に入ってしぐれ兄さんと合流
ベルギービールが陳列済みwww
流石の兄さんやで

イベント開始してから1時間半は酒NGなので頒布物に目を向ける
今回買ったのはこんな感じ
螟ァ荵晏キ・001_convert_20110801212645
ちなみに左上はジャンケン大会で勝って頂いた 汝我 長流さんの色紙

まぁサークル自体は9つで且つ欠席もありましたから直ぐ見終わる訳でして
ちと暇を持て余した後、しぐれ兄さんのスペースに居た熊ヰさんと戦国大戦について色々教えて貰ったのです
久々の戦国トーク楽しかったです(*´∀`)

盛り上がってる内に酒OKタイムになりベルギービールへ行こうとしたら列が酷くムリポ

隣の例大祭前日呑みでも一緒だった天風悠さんのスペースで神渡をゴクゴク
初っ端日本酒ウメェ

天風さんのスペースでもマグネット買ったりして今は冷蔵庫に貼っとります(´∀`*)ウフフ

それから先は完全に呑みモードになってましたなぁ
ベルギービールも飲んだし普段飲まない果実酒も頂いたし
各々の酒が飲めて満足満足♪

CARZGF0R_convert_20110801214031.jpg
ラクガキコーナーもパシャリ
手はユロー兄さん

即売会が終わってもアフターが始まり酒が入ってるのか普段より幾分テンション高めでしたな
主催曰く、成功と言っていたので近々正式なイベントとして2が開催されるのではないでしょうかねぇ?

ちなみに面白かった事としては今回のイベントのポスターをしぐれ兄さんがジャンケン大会で自主回収してた事

サイン書いてくれいw

完全撤収しても打ち上げがあったみたいだけど翌日所用があったので長居できるほど時間が無かったので撤退
またこんなイベントがあれば参加してみたいですなぁ

それではノシ

