
  • --/--/--(--) --:--:--


福山芳樹 SYNAPSE発売記念イベント

  • 2011/04/25(月) 00:21:29

細胞に満ち溢れる 一体感 魔法みたい
どうも、リキヤです。

今回は敬愛するアーティスト、福山芳樹さんの7thアルバム 「SYNAPSE」の発売イベントに行ってきました。
全4回の内、2回分参加しましたよ。

CAYV13HL_convert_20110427215256.jpg
回収される前に撮りましたん

トークの内容としては今回のCDは普段オーバーダビング(多重録音)をしてない事やジャケット写真はタイのアユタヤ遺跡で撮った事など話してました。
また、最後の曲以外は新規で作った等(最後の曲だけ20代の若い時に作ってストックしてあったとの事)JAMでも忙しいのに凄いなぁと思うばかりです。

あと質問コーナーなんかもありどうやって痩せたんですか?との問いにジムに行ってたんだけど最近は休みがちで危ないらしい
それからギターはどうやったら上手くなるか?で自身の経験談を交えて話されてました。
Dコードをジョンレノンを見て真似たりしてたそうな

トークが終わった後の握手会では自分がおとつい誕生日だったので、その事を話したらおめでとう!と行ってくれました。ありがたやありがたや

戦利品がこちら
CA7IXT0S_convert_20110427231528.jpg
サイン入りポスター!早速貼ってますで!

ゲーマーズでも同じくトークを楽しみ、福山ファンの方々と色々話せて楽しい一日でした。

それではまたノシ


