
  • --/--/--(--) --:--:--


メリープラスマス2010

  • 2010/12/24(金) 07:36:15

皆さん、こんばんは
世間はクリスマスイブですね。
リア充爆発しろ
おっと、失礼しました、今年は私もリア充の仲間入りですよ。
何故ならば…
IMG_convert_20101224083206.jpg
今回のイベントはメリープラスマス2010です(´∀`)
まさにリア充の為のパーティ!
六本木のイルミネーションすら地味にしてしまう程の熱々カポー達だらけですよ!
もう、非リアなんて言わせないわ!
おっと、熱くなりすぎましたね。

申し遅れました、警視庁特命係のリキヤです。
merry+mas 2
近くのテレビ朝日で遊んできましたw

その後ミッドタウンへ
彼氏達が一杯いるコナミスタイル前に到着
知り合いの方々と偶然会ったのでまた撮ってもらう
merry+mas 2
まさに、一期一会!紳士たちの社交場!
いろんな方とすれ違う事ができましたよ!
この機会にツイッターとかで交流できると嬉しいですねぇ

ただ、知り合いの方との通信が上手くいかない(;・∀・)
電波が乱れ飛んでるってのはあると思いますけどねw
開場してからなんとか通信できました。

そんでその会場内といきましょか
merry+mas 3
入ってすぐのところにツリーと今回特別バージョンの三人が!( ゚д゚)!
いやー可愛いもんですなぁ
のちにジャンケン大会で景品となってました。
早めに撮っておいて正解でしたわ(ジャンケン負けたけどさ)

さらにその横にゃケーキもあったでよ!
merry+mas 4
ほんとに職人さん乙ですね

トイレ行ってたら開いてた
merry+mas 5
とりあえず、説明すると大型のビジョンが三つ
この画面に彼女達3人が出てきます。

今日は声優さん、所謂中の人たちも来てるのですが、終始出てきませんでした。
完全にキャラを通してトークや歌ったりした訳です
以前にあった、初音ミクのライブもこんな感じなのかなーと思ってみたり

最初、多少の違和感がありましたが慣れとは恐ろしいもんですねw
違和感なくなってましたw

イベントの内容はニコニコでも放送されたみたいなんで詳しくやる程でもないですかねぇ
ただ、やはり気になったのは入れていきましょ
まず、歌

歌はいい置いておこう、ただ選曲が懐かしすぎるw
うる星やつら主題歌「ラムのラブソング」
岡本真夜さんの「TOMORROW」
森高千里さんの「私がオバさんになっても」
魔法の天使 クリィミーマミ主題歌「デリケートに好きして」
JUDY AND MARYの「そばかす」
えー、世代を狙ってるなぁ…
と感じる選曲でした。嫌いじゃないけどねw

あとはコラボ!
まずこれを見るんだ。コメは消すのだ

のど飴のホールズとコラボですな
いやー、たまらんですな。これからも色々な企業とコラボ予定だそうな(*´Д`)
早く愛花とのコラボ見たいわー

そして「愛情表現発表会」か
みんないろんな事やってて楽しかったわw
次回があれば俺もなんかやってみたいなぁ(´Д`)

ラストに新作発表、もとい進行発表
3DSの事についてはまだまだ小出しにする感じだったので、まだまだこれからでしたね
これからの発表を期待しますよん

それではここら辺りで締めますよん
次回は冬のコミケですな
今年最後のイベントなので張り切っていきましょ(´∀`)ノシ

おまけ
今回のおみやげ
merry+mas 6
シャンメリーだから未成年でも飲めるよー

