
  • --/--/--(--) --:--:--


巾着田 彼岸花・曼珠沙華まつり

  • 2010/09/26(日) 23:09:48

kintyaku0.jpg
リキヤ「彼岸花に三途の川(対岸見えてるけど)、そうかここが無縁塚か」
???「無縁塚に現れる人間なんざ、死にたがりしかいないよ」
リキヤ「誰が死にたがる!」
小町 「さあ、まだまだこの世には楽しいことがある。死ぬだなんて十年早い」
リキヤ「こまっちゃんに会えるんなら死んでもええでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

どうでもいい小話から、こんばんは
膝がバキバキ言ってます。リキヤです

今回は彼岸花の群生地で有名な巾着田に行ってきました

ぶっちゃけ映姫小町スキーからしてみりゃ聖地だぜぃ!

写真多めなんで追記に書くとしますよー
ではどうぞ


続きを読む

