
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンダーフェスティバル2010 夏 レポート

  • 2010/07/25(日) 22:22:24

暑い日が続きますねぇ・・・ 
RIMG0697.jpg
暑くて弐号機みたいに(;´Д`)ハァハァしてしまいそうなリキヤでふどうも


今日はワンフェスことワンダーフェスティバル2010に行ってきましたー

先週先々週とでお金を飛ばしてしまったので今回は最初から何も買わず、写真撮ってキャッキャウフフしようと決めてました

しかし写真を撮り過ぎたためどういった感じで載せて行こうか迷う所です

武骨な感じで熱くいくべきか
RIMG0560.jpg
それとも紳士的な感じでフォースを出していくべきか
RIMG0684改
キン肉バスター・・・ではなくジャンル別でいくべきか
RIMG06801.jpg
迷うな・・・と、まぁネタ的な写真で尺を稼いでみました(弐号機以外

とりあえず撮った写真で良さそうな物を挙げていきますか
まずは最多のゴジラさんからだ!(前回もやったけどな!
RIMG0645.jpg

今回もゴジラさんは人気が高く、色々なブースで多数見かけました。
流石怪獣王だけありますね(*´∀`)
RIMG0635.jpg
多さでは平成シリーズを多く見かけた気がしますね
こちら下のはVSビオランテのゴジラ
RIMG0641.jpg
ミレニアムシリーズや・・・
ワンフェス2010夏 039
昭和シリーズも一杯いたお( ^ω^)
RIMG0649.jpg
まさにモンスターといった造形のゴジラも居ました
RIMG0606.jpg
また、このように火炎放射を再現するディーラーさんも居てスゲェ!と、キャッキャウフフしてました(´∀`*)
ワンフェス2010夏 032

だが!怪獣はゴジラだけじゃねぇ!
忘れてはいけないガメラを!
RIMG0654.jpg
見てくれこの背中・・・
RIMG0653.jpg
このゴツゴツ感・・・かっこええ(*´∀`)
こちらのガメラはギャオスをぱくんちょ
RIMG0607.jpg

他にも究極加虐生物の風見幽香とか・・・・・・ん?
ワンフェス2010夏 018
おおっと、こりゃちょっと方向を変えて東方Projectにいこうかね(´∀`)
目玉としては何だろう、やっぱ豆なのかな
RIMG0627.jpg
このちんまりした感じがカワイイですね(*´∀`)
RIMG0629.jpg
画像を見ればわかると思いますが、全部売り切れでした(;´Д`)
RIMG0630.jpg
人気の高さを感じさせますねぇ
これからも人気のキャラが続々登場です。
RIMG0634.jpg
しかし、どうせ出すなら全キャラ出してくれー!!!
RIMG0633.jpg
ささ、吼えたし次に行こうか(´∀`)

等身を変えてリアルな感じでー
グリフォンからは今回、限定版のカラー違い四季映姫・ヤマザナドゥ
RIMG0662.jpg
同じく小野塚小町
RIMG0663.jpg
ゆかりんに藍しゃま、ちぇぇぇぇぇぇぇん
RIMG0613.jpg
ワンフェス2010夏 005
RIMG0614.jpg
八雲一家なごみますわぁ・・・

咲夜や早苗と言った人気投票で上位にランクインしたキャラは多かったですね
RIMG0622.jpg
RIMG0623.jpg
だからと言って人気だけが全てでは無い!
ワンフェス2010夏 045
旧作の岡崎夢美ですよー
ワンフェス2010夏 047
( ゚∀゚)o彡°教授!教授!
そうそう、最新作の影響か射命丸 文も多かったですね。
RIMG0692.jpg
RIMG0586.jpg
次回の人気投票で復権なるかー?

主役の一人、魔理沙ー 
RIMG0615.jpg
魔理沙、霊夢は多かったです。流石主役と言ったところか

さてさて次は完全に俺得(もしくは紳士得)ラブプラスだ!
RIMG0666.jpg
前回、エア熱海旅行へ行ってきましたが今回はすれ違いをメインにして彼女を連れて行きました!
RIMG0563.jpg
この写真の女の子が高嶺愛花(たかね まなか)
ええ、あっしはマナカレシと呼ばれる人種です(`・ω・´)
今回もマナカレシ仲間、他の彼女の紳士たちにも巡り合うためすれ違い通信しましたさ!
RIMG0625.jpg
そうしたら会場歩くだけで来るわ来るわw
2時間くらいで軽く100越えですよw
RIMG0618.jpg
予想を大幅に上回る紳士の方々とすれ違う事ができました(ノ´∀`*)

他に人が一杯いた所では・・・
初音ミクとか凄かったなぁ
RIMG0667.jpg

RIMG0669.jpg
やっぱ人気凄いんだねぇ・・・PSPの買ってみようかしら(;´∀`)

フォトグランプリもボカロのたこるかだったw
RIMG0676.jpg


それと、もう10年近くの付き合いになる井上喜久子さんのファン仲間の方のブースもあったので遊びに行ったり
RIMG0556.jpg
相当忙しかったらしく、色塗りを一晩で仕上げたとの事
凄く眠そうでした。お疲れ様です(´∀`)

他には河童祭とかやってましたね
RIMG0687.jpg
皆、思い思いの河童を造って展示されてました
RIMG0689.jpg


とりあえず、長すぎたのでここらあたりで一旦切ろうかと思いますよん
ただ、この後の追記でもっと載せる!まだまだゴジラや他のジャンルを見たりねぇ!って方はどうぞ~
漢魂溢れる作品とサービスショット的なものも載せるお( ^ω^)

それでは一旦失礼しますよ
そして撮影許可をくれたディーラーさんに最大級の感謝!
(´∀`)ノシ


続きを読む

