
  • --/--/--(--) --:--:--


サンシャインクリエイション48

  • 2010/06/28(月) 19:51:43

さて、昨日書けなったので今日サンクリ48のレポート書くお( ^ω^)

6時半に起きて7時に家出
途中なにを血迷ったのか、乗り換えを間違える失敗をしつつも9時にサンシャイン到着。

そのあとずーっと駄弁りまくるw
そうそう、この日もラブプラスのすれ違いに挑戦。
ただ話しながら突っ立てるだけで、すれ違いができる状況に(゚∀゚)アヒャってなりそうになりましたw

その後入場、サンクリは所謂オールジャンルなので色々な作品の同人があります。が!

本命である東方の固まっているBホールに行きました。
並んでる途中にイケメンな20歳の東方スキーと知り合う事ができ色々話を聞くと同県同市でご近所さんだった事が判明!その友人も隣の市だったりと、近隣に東方スキーが多いってのは嬉しい事ですなぁ(´∀`)

んで会場内、開場直後の初動1時間は流石に凄い人でしたね。
歩くのにも困難な感じでしたがなんとかお目当てのサークルさんを買う事ができました。

あとはもう何時ものように新規開拓&ぶらつきw

今回も落書きスペースが凄かったです

凛々しいラーメンマン先生
CAF1R59M.jpg

いつもカタログで載ってる方ですね。アルトアイゼンがカッコいいです(`・ω・´)
CAZZHZ5V.jpg

東方もね。ナズかえわええ(*´Д`)
CAQ9BTB7.jpg

あと、Bホールを出るとなんか七夕をやってる所があるじゃないですか

なんでちょっと書いてきた
CAG1NJNS.jpg
実際土日で150人いったんで何とかなりそうな感じですなw

んでは、戦利品晒し
sannkuri48.jpg
今回も非常にホクホク、しかも昔から好きな作家さんにスケブ描いて頂いて感激です。
 
終わった後、なぜか皆でバッティングセンターへw
CA1SKL2R.jpg

久々のバッティング楽しかったです(´∀`)

ではではー


続きを読む

