
  • --/--/--(--) --:--:--


えちご東方日和参と温泉と獣になれー! 中休み

  • 2010/05/31(月) 22:59:30

そうそう、土曜に撮った分でなかなか良い絵が撮れたのであげてみる
谷川岳1
雪が溶けて良い感じに化粧になった。谷川岳の図
谷川岳2

あそこを越えると新潟なんだなーと感慨深くなるね

あと飯を食べようとした時の道中の散歩道
散歩道
こんな感じの雰囲気大好きなのです(*´∀`)

途中出会ったぬこ
新潟 えちご東方日和 037
呼んだらこっち向いてくれた。
新潟 えちご東方日和 039
そしたら座り込んでの対面
気分は江戸城無血開城の西郷隆盛とでも言うべきか。

なかなかの威圧感・・・! しかしカワエエ(*´Д`)

沼田はかの有名な真田幸村の兄、真田信之が初代藩主として栄えた町
新潟 えちご東方日和 038
今でも市街地は昔の名残を残し、沼田公園には城の石垣が残ってたりするので歴史好きにもオススメの場所です。


ちょいと脱線したけど新潟編へ続くよ

