
  • --/--/--(--) --:--:--


東方不敗小町6

  • 2010/03/22(月) 19:46:04

東方オンリーでも最大のイベント、例大祭から一週間・・・

だが、そんな事関係無い!ってくらいに次のイベントが控えているのが東方界隈
今回は蒲田で行われた「東方不敗小町」に行ってきました。

CAQOUWS3.jpg


とりあえず前述の通り、先週の例大祭があったのと、水戸でコミケットスペシャルがあったので蒲田は非常に平和でした(´∀`)

9時20分くらいに現地に着いたのですが一般参加者の数も100行くかどうかぐらいで、先週の人数を考えれば凄い差ですね。
とりあえず、待ってる間は例大祭で購入した顔なじみの小説サークルさんの本を読んでました。

10時半には前倒し入場を開始、各自初手に行くサークルさんの前に行きました。
そして11時に開幕、それでも人は多くなく非常に快適でしたわー(´Д`)

最初のサークルさんにスケブを頼んだら快諾してもらえ、嬉しくて軽く小躍りしてから新規開拓へ

今回嬉しかった事は、楽に移動できるので本当に良かった。本もじっくり見れるし言う事なかったです。

とりあえず全て回ってからゲーム大会のブースへ
花映塚と非想天則の大会「剛魂」が開催されてました
スケブを頼んでいたので参加はせず観戦してゆったりモードへ( ・∀・) 今度は参加してみたいなぁ・・・

観戦していたら小町使いの上手い人がいたので参考になりました。これでもうちょっと強くなれるかしら(*´∀`)

それから隣にあった展示ブースや落書きコーナーで更にまったり
CAPETAEC.jpg

その後スケブを受け取ったりして閉会前に会場から離脱
最初から最後までマターリイベントでした。
たまにはこういうイベントも良いですねぇ(*´∀`*)

戦利品ズ
CAR8YWC7.jpg


お疲れ様でしたー

