
  • --/--/--(--) --:--:--


ラブプラス マナカ バースデー ウィーク

  • 2010/10/05(火) 21:01:19

そんな装備で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
流行ってますよね~ エルシャダイ
まぁ、何の関係もありません。こんばんはリキヤです。

今回のイベント?はですね。

ラブプラスでのヒロインの一人であり、所謂「俺の嫁」である高嶺愛花生誕祭なのです。

てな訳で六本木コナミスタイルへスネークしに行きました(コナミ的な意味で)

L+ konasuta1
もう、着いた瞬間から解りましたよw
他の六本木ミッドタウンのショップとは一線を画す雰囲気!最高やw

まぁマナカレシとしては早速どんなもんよって興味津々だったので中へ
L+ konasuta2
彼氏力の高い人は朝7時から、もしくは更に早く来て限定グッズ買って行ったそうな
私が行った時点では勿論というか既に何も残っていませんでした(;´Д`)
L+ konasuta3
しかし、スタッフの愛が凄く感じられる手作りケーキとか、上のメッセージカードもそうですが人気の高さを窺わせますねぇ

他にも店内を見渡せば愛花一色でした。これはマナカレには堪らんすな(*´Д`)
L+ konasuta4
今日の朝7時に整理券配布終了したテレカ。恐るべし

限定ポスターや色紙といったレアアイテムもありました
L+ konasuta5
L+ konasuta6
まさに垂涎物の品だらけとはこの事か!

しかし、今回の目玉は・・・!
L+ konasuta7
ラブプラスメダルと!
L+ konasuta8
ラブプラスアーケード!
ちなみに誕生日故に特別仕様!

筐体はまだまだ稼働前なので撮影NG!
しばしまてい!

メダルはまだプレイする事はできませんでしたが、アーケードはスタッフさんがプレイして見せてくれました。
なんつーか凄く滑らかだった、DSの画面でできなくなってしまうねぇwってくらい綺麗でしたわ
値段次第だけど破滅しないように気をつけますw


短時間でしたけど堪能しました(*´∀`)
稼働が楽しみですねぇ


そんでは次回は関西遠征になります。
ではではノシ


追記にありがたや返信!


続きを読む

東京ゲームショウ2010|TOKYO GAME SHOW 2010 レポート

  • 2010/09/19(日) 01:19:24

JAMのライブで体はボロボロ心は充実
最高に『ハイ!』ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハーッ!!!
どうもリキヤです。

写真多めの予定なので追記に書くのよさー

続きを読む

ラブプラス+ すれ違い通信

  • 2010/06/27(日) 01:11:58

久々に更新ですよ。更新しないと忘れちゃうからねぇ

今回の更新はですね、ちょっくらラブプラス+を買いまして
売りの一つであるすれ違い通信をしに行こうって事です。

場所は聖地こと秋葉原

友人と遊びに行く予定も有りましたので渡りに船って事で一緒に付き合ってもらいました。

まず東京で合流、駅地下のラーメンストリートでラーメン食ってからアキバへ

CA0ZO85N.jpg
二代目けいすけ 海老そば外伝の旨辛伊勢海老タンタン麺 限定30食
を頂きました。からうまでしたわ~

夏に負けないスタミナを付けるのに良いと思います。
海老好きな人はオススメです

食べ終わった後、改札に入ろうとしたら早速すれ違い!
ファーストコンタクトは東京駅でしたわw

ちなみに今回、常に通信待機状態にしてます。

結論から言えば1日で93人の紳士(淑女)の方々とすれ違いができました(´∀`)

内訳
東京駅 1
秋葉原駅構内 2
ヨドバシ 15
ラジオ会館 8
クラブセガ 6
ソフマップアミューズメント館 6
ソフマップ本館 20
中央通り 12
リバティー8号店 1
メロンブックス 4
ヨドバシ2回目 17
船橋駅 1

CAPIXCAT.jpg
名刺こんなんです、すれ違った際はヨロシクです。

なんだかんだでDSステーションのある所には人が来ますなぁw(ヨドバシとソフマップ)
おかげで色んな人とすれ違う事が出来ました。

中には女性の方も居るってんでなかなか恐ろしいソフトですわ( ゚д゚ )

明日は池袋でサンクリがあるんで今日と同じく持っていきますわいw

ではでは

